since2006
Today's work

 

 

 

果物時計草がやっとやっと窓の上まで到達してカーテンとして機能しはじめてくれました。自分でちゃんとロープを探し当てて、しっかりとつかまっている姿がいとおしいです。

 

 

 

 

革道 comments(0) 
Today's work

 

It feels fulfilled.

 

 

 

革道 comments(0) 
Today's work

 

 

次の新作へ。

 

 

革道 comments(0) 
Today's vanitas

 

今日は月遅れの七夕なので、七個がんばりました。

「うちなる無尽蔵の宝庫」

ヴァニタスのモチーフの金貨や宝石。もし虚しくなった時、そこから救いだすMagic wordを添えました。お好きなものを包むモノとして使ってもらえたら嬉しいです。

 

先日、花火を観てきました。

 

今年はいつもと違う角度から。鳥瞰だとどんな感じなのかなぁ…鳥が羨ましく思えた日です。

 

 

革道 comments(5) 
Today's work

 

 

 

 

革道 comments(2) 
Today's shine

 

 

 

 

 

 

革道 comments(0) 
Today's work

 

サスぺンダーには聖母の愛がもれなくBackについてきます。

 

革にばかり触れていると透き通ったものに食指が動かされてしまいます。この間もKIKONOさんでスパイス瓶を買ってきました。中におにぎり向けのヒマラヤ岩塩、お魚向けのマチュピチュ岩塩、お肉向けのアンデス紅塩、胡椒MIX、日本の海塩などを。

 

わたしの写真ではうまく伝えられないですが、ゆりの花びらが光に透けるかんじも本当にきれいでした。今週末の方がきっともっと咲いていると思います。7月上旬まで開園しているそうです。

 

ゆり園のあとは、せっかくなので多摩湖畔へ遠回りをして帰ってきました。

 

 

 

革道 comments(0) 
マルセル・ジュノー

 

Tissue box cover made with buffalo leather

 

 

Reading on a rainy day

 

 

 

革道 comments(0) 
Today's flower

 

 

 

 

近所の公園に、いつのまにかタンポポの絨毯が。不安が少し和らぎました。

明日のカミイチさんの準備は万端です。

 

革道 comments(0) 
*出店のお知らせ*

 

しあさっての22日土曜日、小田原市にある上府中公園で開催されるカミイチに行って参ります。初めての会場、泊りがけ等不安だらけですが、せっかくなので散策も楽しめたらいいなぁ。

 

スクエアポシェットのサイズを約黄金比に修正したので長財布も入れられるようになりました。

 

 

 

革道 comments(0) 
| 1/10 | >>