since2006
Today's work

 

サスぺンダーには聖母の愛がもれなくBackについてきます。

 

革にばかり触れていると透き通ったものに食指が動かされてしまいます。この間もKIKONOさんでスパイス瓶を買ってきました。中におにぎり向けのヒマラヤ岩塩、お魚向けのマチュピチュ岩塩、お肉向けのアンデス紅塩、胡椒MIX、日本の海塩などを。

 

わたしの写真ではうまく伝えられないですが、ゆりの花びらが光に透けるかんじも本当にきれいでした。今週末の方がきっともっと咲いていると思います。7月上旬まで開園しているそうです。

 

ゆり園のあとは、せっかくなので多摩湖畔へ遠回りをして帰ってきました。

 

 

 

革道 comments(0) 
マルセル・ジュノー

 

Tissue box cover made with buffalo leather

 

 

Reading on a rainy day

 

 

 

革道 comments(0) 
Today's flower

 

 

 

 

近所の公園に、いつのまにかタンポポの絨毯が。不安が少し和らぎました。

明日のカミイチさんの準備は万端です。

 

革道 comments(0) 
*出店のお知らせ*

 

しあさっての22日土曜日、小田原市にある上府中公園で開催されるカミイチに行って参ります。初めての会場、泊りがけ等不安だらけですが、せっかくなので散策も楽しめたらいいなぁ。

 

スクエアポシェットのサイズを約黄金比に修正したので長財布も入れられるようになりました。

 

 

 

革道 comments(0) 
きょうの多肉。

 

 

そろそろ腕をだす季節なので、ブレスレット祭りしています。

 

 

革道 comments(0) 
Today's work

 

久しぶりの「まどろ見」。穏やかに思えるひととき。だけどこの後突然モンスターに変身します。

 

メダイや鳩が海を渡って届きました。何つくろうかなぁ・・・と考えている時間も楽しいです。

 

 

革道 comments(3) 
Today's work

 

今日は明日の為に体力を温存しておこうと思っていたのに、Ra−と一緒にうろちょろうろちょろ、あたふたしてしまいました。

もう何度も出店というものをしているのに余裕だったことはまだ一度も。今も少しどきどきしています。でも明日はすてきな日に違いありません。いつもと違うボワフロをみなさんに楽しんでもらえますように…

 

 

 

革道 comments(0) 
Today's garden

 

こちらもフローラ黒田園芸さんで購入してきたムスカリです。

苔を敷き詰めて箱庭風にしたり

ビーカーに入れて理科室風にして楽しんでいます。

最近お問合せが増えてきているカメラストラップは受注生産になります。ボワフロにサンプルを持っていきますね。

 

 

 

 

 

革道 comments(0) 
Today's kitchen

 

 

そしてまた花ユズをもらって帰ってきたので、ひたすら圧搾していました。

 

先週末はカフェカンタービレさんへ。さいたま芸術劇場から歩いて5分程のところにあります。ふかふかジューシーでとっても美味しかったです。

 

 

革道 comments(0) 
スノードロップ

 

実家ではスノードロップが。

幸蝠(こうもり)が蝶々を上回る人気だそうです。需要いただけるのはハロウィンの頃だけだと思っていたので嬉しいです。ありがとうございます。お守りのように使ってもらえたら・・・そんな気持ちで作った子たちです。これからも宜しくおねがいします。

 

 

革道 comments(0) 
| 1/9 | >>