since2006
ボワフロ ブース編。

 

 

今回も皆さんのディスプレイに見惚れてしまいました。物が混沌としていても秩序が感じられるって、とても難しいことだと思うのだけど、いつもそれを短時間で皆作り上げてしまいます。

どのブースも風景にすっかり溶け込んでいて本当に素敵でした。

 

 

そしてTФKの製品を身につけて会いに来てくださる皆さんにいつも感謝しています。ありがとうございます。

 

 

 

手づくり市 comments(0) 
ボワフロvol8。

 

ボワフロに無事出店してくることができました。春とは様変わりして木々には葉が生い茂り、蝉時雨を聴きながらの賑やかな一日となりました。

今回は刻印体験を皆さんに楽しんでもらうことが出来、とても嬉しく思っています。

お関わりくださいました皆さん、ご来場くださいました皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

手づくり市 comments(0) 
*出店のお知らせ*

 

Bois De FLORA vol.8

9/9 sat 10:00〜16:00 雨天決行

at flora-kurodaengei

 

※お越しの際は公共交通機関を使用してお越しくださいますよう
ご協力よろしくお願いいたします

 

 

手づくり市 comments(0) 
クラモノ。9

 

クラモノ。9に無事に出店してくることができました。

いつもより体調を万全にして挑みましたが途中少し辛くなる時も。だけどまわりの出展者さんと励まし合ったり、大好きな友達が遠路はるばる遊びにきてくれたので最後まで乗り切ることができました。

境内での出店だったので今回のお隣は燈籠さんでした。

元気が湧いてくるような太鼓の響きにも助けられました。

 

ナビに背いて帰っている途中とっても美しい風景と出会うこともできました。

 

 

クラモノ。スタッフさん、お買い上げくださいました皆さんにも心よりお礼もうしあげます。ありがとうございました。

 

手づくり市 comments(2) 
例幣使街道

 

 

 

今日はテント作り。

明日はクラモノ。に出店するため栃木市まで行って参ります。川越のように川を利用した舟運によって栄えてきた蔵づくりの街。江戸情緒あふれる例幣使街道が会場となっているのでとても楽しみです。

 

 

手づくり市 comments(4) 
*出店のお知らせ*

 

 

クラモノ。009

■会場
栃木県栃木市嘉右衛門町9-18 周辺の例幣使街道沿い

 

 

 

 

 

 

手づくり市 comments(0) 
BOIS DE FLORA 7@フロ黒。

 

台車を忘れてしまったけれど心が弾むような素敵なディスプレイが出迎えてくれました。そこからは急に力持ちに。

 

途中の給油は、30分睡眠で挑んだシェフさんの蝦夷鹿のカレー、初めましてなお客さまからの棒きれや採れたて野花の花束、常連さまからのワインに良く合うという手作りスイーツなどなど。

カワムラ羊さんも初参加とは思えないほど風景に溶け込んでいて流石なのでした。みなさんに好評で凄くうれしかったです。

そして、この日も幸蝠が全員飛び立ってくれました。

ブースに飾ってくれたり、身につけてくれたり・・・ありがとうございます。

ご来場のみなさん、応援してくださったみなさんに感謝です。どうもありがとうございました。

 

 

手づくり市 comments(0) 
お礼と納品。

 

 

ボワフロがはじまるずっとずっと前から「この中でマルシェができたらいいなぁ」と思っていたので、昨日はその中に居ることができて本当に嬉しかったです。何も知らずに通りかかったような方々にも手にしてもらうことができました。

みなさん、どうもありがとうございました。

什器も鉄骨もいつもより多かったのに台車を持っていくことを失念><。もっとしっかりしなくては。

 

そしてKIKONOさんに籠バッグ用のハンドルを納品しました。小江戸散策がてら是非に。

 

 

手づくり市 comments(0) 
christmas market@studio caravan

 

やぁこんにちは!今日はKaraに連れられて工場見学に来たよ。

この乱雑さ、かっこいいな。

お隣はとっても細やかな手技のアクセサリーやさん。最近生まれたという5匹の白猫の動画や、大好物の鉱物をいろいろ見せてくれたよ。

そのお隣さんも動物好きな作家さん。いつもKaraと動物談義しているんだ。

僕達にジャストフィット!

 

そしてそして、この日は福島からKaraの心友が青春18切符を使って4時間もかけて会いに来てくれたよ。

ご飯まで奢ってくれたんだよ。ありがとう!!!

そして僕たちにも嬉しい出来事が。このたび鬼軍曹から解放されて天使のような優しい人の家にひきとられることになりました。これからはお菓子やケーキや中華まんに囲まれながら暮らします。caravanさん、こんな素敵なマーケットを開いて下さってありがとうございました。caravanさんがこれからも咲きわいますように❀

 

 

手づくり市 comments(0) 
*出店のお知らせ*

 

Christmas market @ 鉄骨家具と雑貨 Studio caravan
 12/11 sun 10:00〜16:00

クリスマスや冬のギフトにピッタリな小物や雑貨、身も心も温まる
美味しいものたちが工房に集まります。

・ひつじ小屋  :フェルト雑貨
・TФK     :革小物
・sin                 :アクセサリー
・kitokusa   :花・植物&ワークショップ
・3552食堂   :オーガニックカフェ
・そばの実カフェ sora :焼き菓子
・Chie Coffee  :自家焙煎珈琲
・にじわぱん   :天然酵母パン

・ジョニー・ゴンザレス ギター演奏 10:00〜12:00

 

 

手づくり市 comments(0) 
| 1/12 | >>