since2006
Johanna mieliさんの場所

KIKONOさんのお店から行く場合、目の前のお寺との間の道を本川越駅方面へ進まれてください。

途中にKIKONOさんやJohannaさんと同じホームスパイスさんにリノベーションしてもらったお店、Hamano-yaさんがあります。

 

さらに進むとお醤油やお酒の醸造所、ギャラリー工房など職人技が集まった施設醸ん楽座さんが。

こちらでは蔵の見学やガラスアート体験などもできるそうです。

 

さらに少し進むとT字路に出るので右に曲がります。まっすぐ進んだ最初の交差点の角がJohannaさんです。

 

 

 

駅から直接むかう場合は、丁度蔵通りのスタート地点にあるこちらの大きな豆の専門店を左に曲がって進んだ最初の交差点の角になります。

 

お気に入りが見つかりますように。

 

 

 

- comments(0) 
- - 
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>