since2006
ララランド

 

今朝の地震、怖かったですね。

ララランドというのは陶酔の世界と訳されますが、至福感、心地よさ、安らぎの感覚・・・そんな感じかな?おだやかな時には簡単でも、おだやかじゃない時にその境地を生み出すのはむずかしいですね。

意味は違いますが、Ra-にとってのララランドに行ってきました。自転車のかごに乗って遠出するのが好きな子なんです。明日からまた寒くなるので猫びよりの今日のうちに。

 

 

 

Ra-のお気に入りの秘密基地。

 

 

 

撮ってもいい?って聞いたら、首をくるっと向き変えてキメポーズしてくれました。

すれ違った高校生たちが「わぁきれい」って言っていたのが、なんだか嬉しかったです。

 

 

動物図鑑 comments(0) 
- - 
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>