since2006
2016ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと残りわずか。喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきますね。来年は酉年なので久しぶりにBUMP OF CHICKENさんの「K」という曲を聴きました。初めて聴いたとき飼っていた動物との別れを思い出して泣いてしまった曲です。とても素敵な曲です。もし聴く機会があったら是非。くる年もみなさんにとって佳い年となりますように✻¸¸.•✿

 

 

見聞録 comments(4) 
スポンサーサイト
- - 
Comment








satoさん♪  今年はわたしのまわり喪中の方が多くて。なぐさめになってもらえたら・・・。ボンクレーちゃん、名前を聴いてもピンとこなくて。検索してきました。白鳥くっつけてたから多分そうです!わたしが無知で記憶力悪いばかりに、satoさんの脳のお部屋を長い間占拠させてしまってごめんなさい;; ワンピースのことも詳しくないの。でも窓拭きするとき手が届かなくて体を乗り出して命がけで拭かなければいけないところのときは、一応念の為「ゴムゴムのぉぉぉ」って言うようにしています。教えてくれてありがとう^^


Sydney neymarさん♪ 羽生は初上陸でした。埼玉県のこと、まだあまり知らなくて。羽生のおすすめスポットあったら教えてくださいね。写真のことはもう何も言わないでください。ほんと適当なので><。文章も文法のプライドずたずたにしちゃうし。ラーは自分から捨て猫特有の凄味を出してくるので多分なんか雰囲気でちゃうんだと思います^^


尚巳さん♪ 初めまして^^ フロ黒さんのお近くの方ですか?教えてくれてありがとうございます。なんて灯台もと暗し。今度フロ黒さんに伺うとき散策してみますね。ムラサキシキブは実家に帰ったときに撮影したものです。紫の実をつける植物はなかなかないので、うちにも迎え入れたいな。また遊びに来てくださいね。
from. Kara | 2017/01/06 10:19 |
ボワフロのページから飛んできました。
黒田園芸さんの隣の隣の隣に目立ちませんが神社がありまして、そこが浅間神社なんです。しかも地名が八王子で八王子神社の祠もあります。特に思い入れもなく習慣的に初詣に行っていましたが、テフカさんのところで浅間神社のことが出てきたので嬉しくてコメントしてしまいました。
ムラサキシキブも私の好きな木で植えいます。
今年もテフカさんが御活躍出来ますように。。

from. 尚巳 | 2017/01/05 23:25 |
エ?!羽生に来てくれてた!?
おにちゃんKAWAII!!
KARAさnのどこにでもある風景をどこにもない風景にさせてしまう魔法とオリジナリティ溢れる文章表現や作品に魅せられた一年デシタ。猫ちゃんのどうやったらあんな風に撮れるの〜?
今年も魅せて下さい★★★

from. sydney neymar | 2017/01/03 12:58 |
テフカさん、バンプの涙(T ^ T)
ワタシの為ね?ね?
ラムワイヤのくものうえのハリーも涙だったけど、藤原さんの歌い方がココロにきました。
バタフライズもいいですよね。
今年は人生の雨露霜雪全ての意味を愛せる年にしよう!

そうそう、言おうと思っていた事!
画家のパウルクレーの話題の時に分からなかったワンピースに出てくるバレリーナは、ボンクレーだと判明。クローバー繋がり!
スッキリした(≧∀≦)
from. sato | 2017/01/03 02:04 |
<< NEW | TOP | OLD>>