since2006
海外グリーティング切手

 

毎年、日の入りと日の出を見に行くのですが、今回の日の入りは真上に月が、その少し斜め上に金星も輝いていて感動的でした。

 

毎年可愛いなぁと思いながらも買いそびれていた差額切手、今回は買えました。酉年だから親子丼なのかな?

今年もよろしくおねがい申上げます。

 

 

 

 

見聞録 comments(2) 
スポンサーサイト
- - 
Comment








尚巳さん♪ 浅間神社が埼玉にあっただけでも在りがたいことなので、わたしも驚いています。バラ公園って与野公園のことですよね!古墳のようなプチ富士山、登ったことが。富士山登ったことにしてくれちゃうのですか?その方に感謝しなくちゃ。たしか江戸時代、与野から歩いて・・・という方ですよね?
荒川の土手ではないですが、わたしも遠いはずの秩父の景色をとても近くに感じながら眺めていました^^
from. Kara | 2017/01/08 22:28 |
実家が黒田園芸さんの近くでして、昔から由来も特に気にせず御参りしていて、地名まで同じだから驚きました。
私達も荒川の土手から日の入りを観ておりました。
おそらく似たような場所なのではないでしょうか?嬉しいです。
沈んですぐ退散したので、こんな美しい景色拝めませんでしたが秩父連山まで見渡せました。
与野には富士山最多登頂の人の記念塚があるんですよ。そこを登れば富士山登ったことになるようです。バラ公園の中にありますよ。
今日は親子で親子丼を食べることに決めました。
テフカさんも素敵な休日をお過ごし下さいませ。





from. 尚巳 | 2017/01/07 08:53 |
<< NEW | TOP | OLD>>