since2006
ショコラマダガスカル

 

 

 

もうすぐバレンタインですね。Johannaさんで最近取扱はじめたロベール社のチョコレートがとても美味しかったです。生産者の生活を守るRaise trade商品で、農薬を使わず良質なカカオ豆を作るので土壌や生物たちも守っているチョコレートなんだそうです。ポリフェノール効果で健康が気になりだすパパさん世代に特に良さそうですね。カカオ豆本来の味を楽しめました。

 

 

革道 comments(4) 
スポンサーサイト
- - 
Comment








川越在住さん、おはようございます^^
チョコはJyohannaさんのほうですー。もう買いに行っちゃったかな?わたしが行った時も結構人気だったので売り切れちゃってたらごめんなさい。
ナイトズーのとこですね!広くて動物の種類も豊富でまだまだ見足りないのでいつかまた行ってこようと思います。教えてくれてありがとうございます。

from. Kara | 2017/02/14 11:17 |
TEFKAさんハッピーバレンタイン!!
東松山こども自然動物園。世界最小の鹿が日本初公開、知らない?他に移動するタイプではなかったはず。
TEFKAさんの影響で最近動物や森林保護に関心抱くようになりました。カカオの問題もね、気になってはいました。チョコで社会貢献できるなら万歳ですね。空き時間にキコノさんで買ってきましょ。
from. 川越在住 | 2017/02/14 08:13 |
川越在住さん、こんばんは☆
またその記事保存されずに消えちゃってる> <。
わたし今年はもっと世俗にまみれる所存です!
artiqueさんのお父さま、そうなんですね。だから店主さんほのぼのされてるのかな?
動物園、わたしが友達にナイトズー連れてってもらったところかな?どれくらい小さいんだろー。ワクワク。期間限定ですか?どこかに巡回しちゃうのかな。
from. Kara | 2017/02/13 22:29 |
姫様、社会科見学する時はボディガードつけなきゃダメよ。
アンティークは都内に多いのね。ちょっと前にTEFKAさんが前紹介していた東松山のアーティクーさんに行ってきました。お父様絵本作家なのね。浅野さんもイケメン。でもやはり我家にはお高くて買えなかったわ。
動物園で世界最小の鹿にも会ってきました。行かれた?まだだったら行ってみて。驚くほど小さいから!!!
from. 川越在住 | 2017/02/13 21:28 |
<< NEW | TOP | OLD>>