since2006
Today's monster

 

多肉植物も日に日にモサモサしてきました。

 

琥珀のかけらが降り注ぐときは、モサモサの確認がしやすくなります。

 

ナイトクラブやキャバレーのポスター画家として有名なロートレックさんも、子供の頃は動物の絵を熱心に描いていたそうです。絵筆を握る手を強くさせたのは濃化異骨症で足の成長が止まってしまったことだったそうです。見た目は悲惨だったり醜かったりしても、それでも人生は美しいという彼の言葉が胸に突き刺さりました。

 

 

動物図鑑 comments(2) 
スポンサーサイト
- - 
Comment








里美ママさん、こんばんは☆ お父ちゃま、どんまいの巻だったんですね><
オウバイどうなってしまったんだろう?オウバイは剪定する箇所とタイミングをまちがっちゃうと花数減ってしまうけれど枯れたわけではないと思うので諦めないで下さいね。お母さまの好みが心変わりする可能性もまだまだあります!父ちゃんがんばれー。
クロリーヌ夫人、こんなお顔しながらいつも甘えてくるんです^^
from. Kara | 2017/02/26 18:53 |
カラさん、、、
黄梅が哀しい姿に。野生化しているから少し手入れしたら?っていったのが間違い。ウチの一家、植物オンチだった〜。
その父の愛情表現もね、全く伝わっていないのよ。
母ね、そもそも黄色も好きじゃないのよって(笑)

この多肉と猫シリーズ大好きです。こういう顔つきの猫大好きです。



from. 里美ママ | 2017/02/25 13:24 |
<< NEW | TOP | OLD>>