since2006
Today's garden

 

 

久しぶりにフローラ黒田園芸さんへ。

 

庭のほうはまだ冬枯れの景色でしたが、それもまた素敵でした。遠くアジアの方々も旅行プランに組み込むほど素敵な場所です。

 

今春もボワフロに参加させていただけることになりました。第7回目となる今回は隣接の林の中で開催されます。いつもよりスペースを用意して頂けるので、ブース内に素敵な素敵なカワムラ帽子店さんをゲストにお招きします。秋冬は羊毛作家、春夏は帽子店としてご活躍されています。ぜひ遊びにいらして下さい。

 

 

 

 

 

植物図鑑 comments(4) 
スポンサーサイト
- - 
Comment








里美ママさん、こんばんは☆ ボワフロびよりな一日になるといいですね。今回は隣に羊ちゃんが居てくれるので、いつもより寒さが紛れてくれると思います^^
ギリシャのは、首と指がとっても痛くなります><。わたしも篆刻を生業にされている職人さんを心から尊敬します!
from. Kara | 2017/03/06 21:12 |
ごめんね〜風邪ひかせてしまうところでしたね。寒い中に1日中いるんだものね。
カラさんのブログもお写真も毎度バラエティに富んだ内容でいつも勉強なります。
黄梅も、そうそう地植です。
父安心すると思う。ありがとう〜

ギリシャの花差しステキ!!(細かい作業苦手な人)

from. 里美ママ | 2017/03/03 19:24 |
里美ママさん、こんばんは☆ オウバイは野生化していたということは、きっと地植えかな?地植えだとしたら強剪定しても生きていると思います。新緑の季節なったらピヨンピヨンが出てくるから大丈夫です^^
また来てくれるんですね!うれしい。ありがとうございます。でもでも3月の林の中なので、もう少しモコムクな格好をさせてください;;
from. Kara | 2017/03/02 20:20 |
待ってました〜
私今回行かれないんですが、娘が弟と行くそう。川越より、カラさんから直接買いたいって。
ちなみに白シャツ姿をリクエストしています(笑)

黄梅ね、枯れてそうです。花どころか緑の枝が普通はピヨンピヨンしているでしょう?それさえないのよ。カットしすぎたってこと?
from. 里美ママ | 2017/03/01 12:19 |
<< NEW | TOP | OLD>>