since2006
Today's work

 

昨日はベロニカ オックスフォードブルーが開花宣言。ふかふかの土のお布団をかけておいたからかな?今年は沢山咲いてくれそうです。

 

庭の華やかさとは裏腹に、作業は地味さに拍車がかかっています。

 

そして津軽りんごの木で職人さんに判子を作ってもらいました。ちゃんと銀行印としても使えるんですって。うれしくて無意味に捺したくなってしまいます。

 

今週末は晴れてボワフロびよりになってくれそうです。良かったらあそびに来てくださいね。

 

 

 

植物図鑑 comments(4) 
スポンサーサイト
- - 
Comment








なりだいさん、その汗はどーして?
この写真のときは確か「そろそろ電球の交換時期やでー」って言ってました^^
わたしのまわり九州男児さん多いの。今読んでる本が馬と二人三脚で世界一過酷なレースに挑む実話のやつだったから泣いてしまいました。なりだいさんがいつも活字になってない行間まで翻訳してくれる優しさの理由がなんとなくだけど分かったような^^
from. kara | 2017/04/12 19:55 |
つ、ついつい浸かりすぎて、のぼせてしまうという意味での危険だよ(滝汗)

泣かせてごめん。
同じ九州出身で声、歌詞、悲哀さ、作り笑顔が出来ない正直な性格
諸々含め、僕の推薦物件。

この外灯さ、生き物みたいに語り掛けてくるよね。妖精が作ってるから当り前か。(笑)
from. なりだい | 2017/04/11 23:54 |
なりだいさん、やんわりと私のこと鬼って言ってますよね...。ぐつぐつしてそうな地獄温泉を思い浮かべてますよね?
もう迷惑です。美声に聴き入ってしまいました;;かなしい歌置いてくの禁止です。鬼の目にも涙です。
from. Kara | 2017/04/10 18:40 |

息を潜めた外灯の下は
凍える小さな宇宙のようで
それはきっと僕らのもの

Karaさんのせいで鬼束ちひろの『琥珀の雪』が鬼リピして
仕事が捗らない。
Karaランド温泉は危険だ。(笑)

from. なりだい | 2017/04/10 12:30 |
<< NEW | TOP | OLD>>