since2006
納品

 

昨日少しですがKIKONOさんJohanna mieliさんにりぼんのヘアゴムやアンカー、がまくち、ブローチなど補充してきました。いつものサスペンダーとスクエアポシェットは部品不足で今回は納品できませんでした。

 

小雨が止んでくれたので遠くの方に見える大きな桜の木がある方向へ散策に。五分咲きくらいだったかな?

 

お寺からメインストリートの方へ出て、信号を渡った先にある「大正浪漫夢通り」まで足を伸ばしてみました。

 

丁度春まつりの期間中でとても賑やかな雰囲気に。

 

今回は川越の方におすすめされたはすみさんで鴨汁おそばを食べてきました。おかわりしたくなるくらい美味しかったです。

 

 

 

 

見聞録 comments(0) 
スポンサーサイト
- - 
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>