since2006
サイクリング。

昨日は気温もあがり風もなかったのでサイクリングしてきました。

 

 


トンネル♪

 

災害時に備えて水面すれすれの飛行訓練をしているヘリや、捨て猫を保護したり管理しているボランティアさん、フリスビー大会前の犬や何かの発表会の練習をする団体さん・・・

花の美しさに劣らない懸命な姿に出会えた日です✻¸¸.•✿

 

 

 

 

見聞録 comments(2) 
スポンサーサイト
- - 
Comment








はぁぁ...わたし埼玉県民失格ですね。北本へはHot Waterさんのマルシェに一年位かな?通っていたのに…初耳です><。川越さんは埼玉歴長いのですか?いつもいろいろ教えてくれてありがとうございます。
建物あまり写ってなくても歩いた場所わかっちゃうんですね。すごい!
わたし作るの遅いから体が三つあったらいいなー。この体もちゃんと乗りこなせてないけど^^

from. Kara | 2017/04/07 23:50 |
花より団子ではなく、人物像に注目するTEFKAさんが素敵〜
川越も毎度綺麗に撮ってくれるから有り難いわ。姫がどこをどう歩いたのかだいたい分かりますよ。
TEFKAさんのものすぐ売り切れてしまうから、あと体が3つ位ないと駄目ね。
我家は逆に川越を飛び出して東光寺の石戸蒲ザクラを見に北本まで行ってきました。日本五大桜だからもう行かれたことある?


from. 川越在住 | 2017/04/07 13:52 |
<< NEW | TOP | OLD>>