since2006
クラモノ。9

 

クラモノ。9に無事に出店してくることができました。

いつもより体調を万全にして挑みましたが途中少し辛くなる時も。だけどまわりの出展者さんと励まし合ったり、大好きな友達が遠路はるばる遊びにきてくれたので最後まで乗り切ることができました。

境内での出店だったので今回のお隣は燈籠さんでした。

元気が湧いてくるような太鼓の響きにも助けられました。

 

ナビに背いて帰っている途中とっても美しい風景と出会うこともできました。

 

 

クラモノ。スタッフさん、お買い上げくださいました皆さんにも心よりお礼もうしあげます。ありがとうございました。

 

手づくり市 comments(2) 
スポンサーサイト
- - 
Comment








altairさん、またいらしてくれて嬉しいです。これだったなんて。渡良瀬川と思ってしまってました><
いつもナビのプライドをずたずたにしてしまうんです。そのうち本当に案内してくれなくなるかも^^
from. Kara | 2017/06/01 18:14 |
栃木のコウモリ、altair今後とも宜しくお願い致します。
おお、これではないですか、谷中湖。
栃木市から埼玉の加須までまたがっているからこれですね。
ナビ無視して正解でしたね(^^)


from. altair | 2017/06/01 08:19 |
<< NEW | TOP | OLD>>