since2006
カルミア

 

アポロが今年も弾けてきました。

多肉も開花シーズンです。

 

 

 

 

植物図鑑 comments(4) 
- - 
Comment








ヒミコさん、こんばんは☆ 馬も鹿も大好きです^^ 今日もホースレザーと向き合っていました。ヒミコさんは学生さんなのかな?わたしの友達にも今岩槻まで通っている子がいます。昨日は雲で残念だったけれど朧月もまた雰囲気があって美しい夜でしたね^^
from. Kara | 2017/06/11 01:25 |
てふかさんは律儀なお方ですの
ワタシのおバカにも毎回付き合ってくれるし
昨日はストロベリー楽しみにしてたのに
ボヤんとしとって見れんかったです(T ^ T)
しかーし
今日はですね岩槻のとある学校へ
どこにも寄れなかったけど
帰りにサイスタがチラリ
それだけでハッピーでした

from. ヒミコ | 2017/06/10 23:55 |
ヒミコさん、こんばんは☆ 教えてくれてありがとう!ほろ酔い満月、雲間から少しだけど見ることできました。
それと、ごめんなさい。菖蒲のとこにも古墳についてコメントいただいているの今気づきました><; 行田は古墳が沢山あったのは覚えています。詳しく教えてくれてありがとう^^また行きたくなってきました。ガイドには向いてないですが私も探検冒険大好きです♪
from. Kara | 2017/06/10 01:18 |
ほんとアポロちょこだ
お花もパラソルちっく
かわいい(о´∀`о)
今日はアポロやらーちゃま色のぴんくい満月ですね○
from. ヒミコ | 2017/06/09 16:41 |
<< NEW | TOP | OLD>>