since2006
フライングディスク

 

Ra−へのおみやげには、このフライングディスクを。ジョンソンタウンに専門店があって、部屋でも投げて遊べるというサイズのものを買ってきました。店内は競技の歴史が分かるようなヴィンテージなかっこいいディスクもびっしり飾られていて、オーナーさんが飛ばし方もやさしく教えてくれました。近くには買ってすぐに遊べるような大きな公園も。

肝心のRa−の反応はというと・・・飛ばした方向へ駆け寄っていってすごく嬉しそうです。猫用のおもちゃに全然興味を示さない子だったから良かった。

そしてディスクは私が拾いにいくという少し理想とは異なる遊びを繰り広げています…。

 

 

 

動物図鑑 comments(0) 
- - 
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>