since2006
Today's work

 

 

PocketのためのPocketです。

 

 

 

 

革道/道具 comments(3) 
スポンサーサイト
- - 
Comment








じじ様、いつも応援してくれてありがとう。気絶から復活しました^^ わたし次はエイリアンかな?
おそらくそのパンやさんです。川越近辺のことは何でも分かっちゃうのですね。
どうしよう…マリア様のバースデー、今まで気にかけたことなかった;; 懺悔><
加須のことも知らないことばかり。加須には以前コスモス畑を観に行った記憶があるくらい。キク科の植物好きです^^
from. Kara | 2017/09/10 17:24 |
今ね、明日が誕生日の子の御祝いしていたの。
もう一日遅い菊の節句が誕生日だったら良かったね、なんて話していたら。
8日はマリア様御生誕の日だと判明。本人知らなかったみたいで大喜び。
姫は今日もアタフタさんかしら?
土曜は久々の快晴になるようだから良かったね。準備がんばれ〜
from. 爺や | 2017/09/07 23:52 |
このポッケグッドアイデア。

よかよか、姫はそれでよかよ。
前もいったように宇宙規模の人なんだから埼玉のことなんて気にせんでよか。
ちなみに我が社の従業員曰く、加須は鯉のぼり生産高と全長111mでも日本一なんだそうよ。
Sビバホふじみ野店、我が社も時々仕入に使ってる〜ふふ、おそらくあのパン屋かしら。
from. 爺や | 2017/09/07 00:41 |
<< NEW | TOP | OLD>>