since2006
革のくるりん。
 

KIKONOさんにお願いされていたサイザル麻のバッグにつける革の取っ手を先月納品しました。持つ時に肌がチクチクしないようにするためとのことです。
(※既に完売しておりました。すみません;;)
こさんぽサイズのかごバッグ、軽くてとても気にいっています。
- comments(0) 
がまくち。
がまくちの中では一番使いやすいって言ってもらえる形です。

納品や作品の補充が間に合っていなくて(わたしが作るの遅くて)
またちょっとだけ出店あきます。
オーダーのほうも12月頃になってしまうかと思います。
「それでも」って言ってくださりありがとうございます。

革道/道具 comments(0) 
NEWLAND MARKET

久しぶりのNEWLAND。久しぶりの工業系。


雨風の心配要らない場所で安心して挑めました。
サスペンダーが意外と好評で嬉しいな。
スタッフさん、みなさん、楽しいひとときをありがとうございました。


- comments(0) 
Anchor to fix me
 








発送いたしました。ご注文ありがとうございました。









革道/道具 comments(0) 
朝霞アートマルシェ2015
 
いろんな人と出会えて、めまぐるしい1日となりました。
朝霞アートマルシェにお立ち寄り下さいました皆様ありがとうございました。



こちらは、お向かいで出店されていたトワイエ トワイエさん。


作品もディスプレイも、そこに至るまでの過程とか、徹頭徹尾シンプルなんです。


影まで、いい感じ。


自転車で来ることができるくらい軽装備で、その自転車もテーブルの足になっちゃってます。
硬派な雰囲気なのに、TФKで可愛らしいものをお買い上げしてくれました。
ありがとう。


次は来週の土曜日、Loca CAFEさんがお誘いしてくれた熊谷NEWLANDへ行ってきます。





手仕事 comments(0) 
Ramb's かふぇ
 

Ramb's earさんが、このたび空き家だった隣を花屋さんと開通させて「花を眺めながらお茶ができる場所にしたい」という夢を叶え、早速お邪魔してきました。


ドリンクは種類も多くて、私はマンゴーフレーバーティーを。
ランチもケーキもありました。


Moon Riverが流れる店内。
相変わらずトイレの中まで素敵でした。




いつもさりげなく店内のあちらこちらに飾ってくれている優しいRamb'sさん。
新座から志木に移転して1年もしないうちに富士見市に移ることになった時、
「(ここで)大丈夫なんです。」って言う私をいつも言葉を超えたところで感じとってくれます。
大変な姿をずっと見てきたので、自分のことのように嬉しいな♪

今年のアニバーサリーイベントは11月28日と29日の2日間開催予定です。





明日はRamb'sさんも、ここから歩いてすぐの3552食堂さんも朝霞へ出張されますよ。

みなさん佳き日を✻¸¸.•✿⊱⊱╮



Ramb's ear
富士見市鶴馬3468
花と雑貨 10:30-19:00
カフェ  11:00-19:00
日曜定休


3552食堂
富士見市鶴馬3552
11:00-15:00
17:00-21:00








- comments(0) 
| 1/1 |