since2006
Anchor

- comments(0) 
turquoise

毎年春から夏にかけて人気がでてくるターコイズのポシェットを納品しました。黒いジャケットに合わせていらして、とてもお似合いでした。ご注文ありがとうございます。


お仕事で通りがかった浦和の玉蔵院。至る所でお目覚めコールですね。来週のフローラさんでも聞けるといいな。楽しみだけど製作が間に合うかドキドキしています。
 
革道/道具 comments(0) 
黄梅

男性の方にお財布ポシェットを。女性向けのつもりだったので凄く嬉しかったです。ありがとうございました。

今朝、黄梅が開花していることに気がつきました。この子も引っ越してくる前から植えられてあったものだけど、春が近いことを教えてくれるので気にいっています。


 
革道/道具 comments(0) 
BOIS DE FLORA



          ボワ・ドゥ・フローラ

        〜 le bois de la flora 〜

 

        場所 フローラ黒田園芸

 お越しの際は公共交通機関を使用してお越しください

       ご協力よろしくお願いいたします



         

- comments(0) 
あにまるるる。


勘定奉行さまのお縄が少し緩んだので市内の動物園を散歩してきました。




フラミンゴが羽ひろげているところを見たことないな〜って思った瞬間ひろげてくれました。ありがとう。


They have a tender look.



ほとんど鳥類という偏りのある動物園だったけれど、とても癒されて帰ってきました。
革道/道具 comments(0) 
COASTER

革道/道具 comments(0) 
KIKONOさんの場所

木部のメンテナンスと強風対策を施しました。1〜2月は出店がないのでTФKの製品目指してKIKONOさんに足を運んでくださった方がいらっしゃったのに、お店に辿り着けなかったらしく、とても心苦しいです。
川越の蔵造りのメインストリートを観光していて商店街のシンボルとなっているこの建物、りそな銀行があらわれたら丁度そこにある路地を入ってください。その路地の最奥がKIKONOさんです。これに懲りず是非また散策しに行ってみてくださいね。


 
- comments(0) 
エルダーフラワー



花粉症の哀しみがあちこちから聞こえてきます。わたしは花粉症ではないのですが、粘膜からのSOSが聞こえた時はいつもエルダーフラワーのコーディアルを炭酸やお湯で割って飲んでいます。ハーブの中ではくせがあまりなくて、香りもフルーツっぽいので飲みやすいです。みなさん、どうかお元気で。
革道/道具 comments(0) 
ムラサキゴテン

祖母の好きだった植物が母に株分けされて、いつからか私のところに。なんともいえない微妙な色合いが気にいっています。
光芒がきれいだった日です。
花鳥風月 comments(0) 
New Lands
寒さに弱いセダムは冬のあいだはションボリして、すかすかです。

「新大陸はっけん」


枯れてしまったように思えても暖かくなってくれば自然とワサワサしてきます。
- comments(0) 
回想PIC。
ボワフロにまた参加させていただきます。


いつも開催へと運んでくださるpasir putihさんと

シックでシャビーなBear’s mammaさん。

素材と一体化してしまうコラージュは必見です。






今回もすばらしいゲスト作家さん達が加わって楽しみです。是非いらして下さい。
- comments(0) 
セザンヌ



図書館の返却カウンターで隣の方が置いていかれた本がとても美味しそうだったので借りてみました。なるべくお腹が空いていないときに読もうと思います。

本棚 comments(0) 
| 1/1 |